
--:-- -- --.--

ニュ~タツ~

21:10 Sat 21.07
今日はついにNEW TATTOOを入れてきました☆
色んな意味が込められてます!
もう色んな意味でやるしかないって感じw


BANCHI’s tattoo





おぉーーー!!!

ヤッタルデェーーーーー!!!



新メンバーも決まりつつあるからホントに復活まであとちょっと!!!


あとaudioleaf・purevolumeに続き、GREEDのmyspace作りました!!!
みなさんチェックしましょう!!!



GREED myspace

http://www.myspace.com/greedspace




ヨロシクね!!!



はい!!!






じゃあの。






Bass.BANCHI




映画化?!

02:14 Wed 18.07
近所のビデオ屋さんに行ったら、
見慣れた文字が!
“グリード”GREEDってジャケットに書いてある映画発見!!!
超ワニ!
新作だったから今度借りてみてみよ~っと。

Stay dope!!!

KORTA-ROW


greed1.jpg

テーマ : (・∀・) - ジャンル : 日記

お待たせ

11:23 Fri 29.06
近々新しいデモを2曲アップします!

で今日あたり歌入れかな~

楽しみやの~

どうだ~!!!

22:55 Wed 27.06
いや~暑くなって来たねぇ~~~歩いてるだけで汗だくだよ

こんな日はもっと熱くなれるライブやりてーーー!!!

だがなかなか正式メンバーのギタリストが決まらない!!!

なんだか知り合いのバンドがライブ重ねる中、焦るわうらやましいわライブやりたくてウズウズするわで大変です(笑)

最近メンバーもdiaryに登場しないからなんだか俺の日記みたいになってるぞー!!!(笑)

そんな中、このままじゃイカンってことで一発気合いでも入れっか!!ってことで刈りました!
アタマを!!

刈り上げ



最初はモヒカンにしようと思ったんだけどためらった、、、
俺ってチキン、、、



ちなみに後ろはこんな感じ



刈り上げ2





どうだーーー!?
poohさん見切れてるZE---!!!!







はい!!!







じゃあの。








Bass.BANCHI

REC RE-----C!!!

12:38 Fri 01.06
昨日は夜~深夜にかけてdemoの歌録りしてました!

予定より大幅に時間がかかったけど、無事に一曲録り終えました☆

手持ちの機材ではクオリティに限界はあるものの、GREEDがどんな音楽をやっているか分かってもらえるはず!

ミックス作業が終わり次第インターネットで公開するのでもう少し待っててください!

写真ではまったりしてるように見えますが真面目に活動してます(笑)20070601120204.jpg

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

