
--:-- -- --.--

もどかしス!

00:52 Wed 28.02
あ"ぁーライブやりたし!!!

なかなか次回ライブのメドが立てられん~

このモヤモヤはどうすればいいのでしょう~┓( ̄∇ ̄;)┏

日に日に大っきくなってるぞ~

でも今日はビールを飲んだからわりかし落ち着き気味(笑)

そして落ち着き通り越して眠い。。。

アデュー



Bass.BANCHI
20070228003623.jpg


脳内MTR

14:48 Wed 21.02
最近脳内MTRが活発に活動している!
ざっと2、3曲出来そうな予感!
今までよりも聞きやすめの曲がメインかな~!
お楽しみに!


HAZ

Go To INAKA

19:46 Sun 04.02
今日は諸事情でINAKAに行ってきた。
といっても都内だけど。
都心からちょっと離れると移動はやっぱ車がナイとダメね!
おそろしいくらい歩いたZE。
あ”~ライブやりたし。


Bass.BANCHI

070204_170327.jpg

 BLOG TOP 

